犬とビール

好きなもの
愛犬及び世のワンコさんたち
そしてビール!(発泡酒・第3のビール含む 笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歳末プレゼント企画~

2007-12-20 10:59:29 | その他
すっげぇ寒い本日 いいお天気でもあります

雪は今のところ 全然積もっておりません
今年もこのまま行ってくれ~~~と
毎日祈る雪国の仮面です


さてさて

今年も押し迫ってまいりますた
ここで
今年1年お世話になった皆様に
感謝の気持ちをこめまして
プレゼント企画を開催いたします~~~


この企画には
ワシのブログ3つにおいて
いつもコメントくださるお友達の方々全員応募できます

いよっ 太っ腹!←文字通りの人ww


賞品ですが…


今回 3人の方に プレゼントをしたいなーと…
いや たいしたもんでもないですが…

1位としては
今のところですが…

「青森が産んだ地鶏 青森シャモロックなべセット」

これを考えております~ww

あとの2人にはですね
いちお 今のとこですが
お正月にパパ実家岩手に行きますのでね
そこで買う お菓子をお送りしたいと思ってます

ホントたいしたもんじゃないですねww
興味もったら ご応募くださいwww


しかし…

ご応募には2つの条件があるのですよ…ふふふふふ
↑怖い


まず1つ目
ワシの3つのブログ
犬とビール
ぼちぼち日記
柴犬ジョーのごろごろ日記

これらに 過去コメントしたことがあること
どのブログでもいいですよ~
全部じゃなくて1つでも過去にコメントしてればオゲイ


ま この辺はクリアでしょうけどww
今突然コメントしてもダメですよ そこのアナタ←誰?
やっぱ感謝企画なんでねー
きびしくいきます


そして2つ目
当選したとき
当選の喜びの写真を掲載させてくれる人!

これについてですがww
最初の応募メールで 写真を添付して送ってほしいのです

喜んでる自分でもいいし
喜んでる愛犬でもいいし
喜びをテーマにした絵・写真でもいいし
とにかく 当選した時
ワシがブログに貼っていい写真やイラストを
当選した時の気持ちになって撮って送ってくださいwww
↑ほとんど本人の楽しみwww


この写真がスバラシイ方には
選にもれたとしても
特別賞として ワシが気に入ってる小さなものをお送りしましょう!


とゆーことで
応募してくださる方は
ワシにメールをくださいね
喜んでる写真・絵の添付を忘れずに~~
(当選落選にかかわらず まず写真送ってねww)


このブログ ポストリンクできないみたいなので
こちらまで↓

yopparaikamen@yahoo.co.jp



あ しめきりですが


12月28日しめきり といたします

皆様 ふるってご応募くださいませww
質問ありましたら コメ欄でおねがいします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も来ました | トップ | 気まずいランチ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ太っ腹 (すず・りんのお母ちゃん)
2007-12-20 13:27:00
残念ながら・・・お母ちゃんは参加資格ないようですが
楽しそうなのでー写真だけでも参加しちゃおうかなぁーと。
ぼちぼち・・・知らなかったしー。何気いじけ虫。
でもー楽しい企画ですね。
今度、お母ちゃんもやってみようかなぁ?

お母ちゃん、やっと体調戻ってきたんだー
仮面さんも風邪なんかひかないでねー。
お母ちゃんお母ちゃん (仮面)
2007-12-20 13:34:58
お母ちゃん何言ってんの 資格あるあるww
ちょっと追記したよ 勘違いされそうだったねごめん
ぼちぼちは放置プレイなのでねww
内容が暗めだし
お母ちゃんの喜び写真 楽しみにしてるからねー

体調よくなったのか よかったー
これからクリスマスだもんね
アルコール消毒ガンバローwww
Unknown (nao!)
2007-12-20 13:38:11
私も知らなかったわぁ~
2つしか知らなかったわ。
これは、ぼちぼちも覗いてみないとなぁ~
私も応募したいなぁ・・・
大丈夫かな?
そして、写真ですか?
これは、やっぱし、私のが良いですか?
さちのが良いかな?


私も毎日しっかりアルコール消毒してますよ。
これがなくちゃ、元気でないからね♪
nao!さん (仮面)
2007-12-20 14:49:38
応募お待ちしてますよ~~
写真はどちらでも~~
思い切りうれしそうなやつ お願いします
さちちゃんと一緒に大喜び!!みたいなww
写真見たさの企画のような気がしないでもないですがww
当たるかもしれませんので ぜひご応募ください
お待ちしてます~~
Unknown (sora-mama)
2007-12-20 15:12:54
3つのブログやってるんだもんね~
いやいや、すごい!!
て、ジョー君日記、のぞくの忘れてるやん(-_-#)

でも、資格十分とみて(勝手に・・)、応募するわ。
さて、喜び写真、どんなのにしようかな~

↓カレンダー、今年は、宙もやったよ~ 
気合いれて、誕生日GETです
宙ママさん (仮面)
2007-12-20 16:25:49
資格十分ですとも~~ww
喜び写真期待してますよ~~
わくわくだぁ~ww

宙くんカレンダー見ましたよ~
テリアのですよね?
どーしてウェスだけのはないんだろう??
クローバーの中で笑顔の写真ですよね?
ワシも来年こそは誕生日ゲットしたいなぁ
皆さん気の入れようが違いますねww
負けていられない~~
応募しまーす♪ (岬)
2007-12-20 20:09:45
かめちゃん、ジョーくんブログもやってたのね
こっちでジョーくんあんまり登場しないんで会いたかったわ

参加します♪
太っ腹www
こういう企画いいですね
うちもやってみようかなぁ・・・

締め切りまでにメールおくります
目指せ特別賞www


・・・|д゜)チロッ (ぽっち)
2007-12-20 22:14:30
楽しそうな事してますねぃwwww
俺も、柴犬ジョーのごろごろ日記は覗いてないな~

_・)チラ |彡サッ!
Unknown (エメラルド)
2007-12-21 00:34:07
最近、こちらにばかりお邪魔してるので
ほかは見てないわ(汗)
私でも応募できるかな?
って初めに写真送るの?
コメレスで~す (仮面)
2007-12-21 09:32:08
岬さんへ
ふふふ 太っ腹です マジでwww
どーせならその太い腹 皆さんへの感謝に使いたいしww
使っても細くなんないとこが ちと悲しいけどねww
岬さんの写真or絵は期待してるよー
っつか ワシが楽しみたいための企画のようだよねww
決まったら皆さんにも楽しんでいただけるようにーww

ぽっちへ
食い物が商品だからーww
ぽっちも資格十分だからね 応募してね
忙しいから写真難しいかな?
ポッチくんのでもいいし しーくんでもいいし
応募待ってるよ~

エメラルドさんへ
応募資格十分ですよ~~
写真は自分でも愛犬でも家族でもなんでもいいですよ~
イラストでもいいし なんでもオッケイ
「喜び」がテーマですから
年末に皆さんの喜んでるお顔が見られると幸せなしめくくりになりそうでしょ?ww
応募お待ちしてますよ~~
なんですってぇぇ! (no-concept)
2007-12-21 10:57:56
すごい企画ですねぇ・・
最近、なかなか遊びに来れてないno-conですが・・・(°m°;)

喜びを表現か・・・
りゅうたろう笑ってくれるかな?
のーこんちゃん (仮面)
2007-12-21 11:18:16
りゅうちゃんの笑顔もいいねぇww
そのためには ご機嫌とってあげないとねww
ワンコ喜び 飼い主さん喜ぶww
今年はいい年だったなーって感じの写真見たいなww
↑注文多しww
楽しみにしてるよー
Unknown (真理子)
2007-12-21 17:54:09
きゃ~太っ腹~
さっそく応募しよっと!

当選した時の、嬉しい顔よね?
自分の一番の顔を送ればいいよね(・∀・)ニヤリ

写真って、期限までは
何枚でも何回でも送ってもいいのかしら?

旦那が地鶏だいすきだから、1位狙いでいくわよ~(笑)
真理子さんへ (仮面)
2007-12-23 19:47:58
真理子さん 早速ご応募ありがとうww
またもっといいのが撮れたら更新してねww
シャモロックはうみゃいよ ワイルドでww
ワシおととし 仕事で飼育現場に視察に行ったんだよ
見ただけで 食わなかったww
自費で買って食ったらうみゃかったのよ
当たるといいね~
あの写真 文句なく1位ぽいけど 抽選だからさーww
祈っててね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む