犬とビール

好きなもの
愛犬及び世のワンコさんたち
そしてビール!(発泡酒・第3のビール含む 笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お待たせ結果発表~

2007-12-31 22:28:59 | その他
大晦日ですね~~
こちらは 昨日まで全然なかったのに
今日1日で雪が40㎝ほど積もってしまいました!!

やっぱ 降るのかぁ~~ってカンジww

さて
お待たせしました
プレゼント企画の抽選結果発表です!

まずは 今回の応募作品…
うれしいお顔の写真公開です~~

応募順に公開しますよ~

まずは イラスト上手な岬さん


すごく鬼気迫ってるイラストですね~
喜びとゆーか
柴田ちゃん うれションしてるし
みんな鼻息荒らしww
ダンナさんだけ 引き気味ですww

そして次は 真理子さん

真理子さんは2枚も送ってくれましたよ~
まずは ダンナさんとの 喜びの2ショット


顔はモザイク処理しなくていいとのことなので そのままです
っつか 喜んでるんですよね?
鼻穴のご披露ではないですよね?

まーまー 似たもの夫婦とはまさにこのカップルww
ステキなご夫婦です
そして極めつけはこんな美人そうな奥様の
ステキな喜び顔


オイオイ…ww
普通にしてたら 美女そうな人ですがww
ま ワシも美しいのにオカシイ人なので
類友とゆーことでしょうかねぇww


ぽっちは
写真はナシのご応募です
あとで スゲーのを送ってくれるはず?だよね?
期待してるよ~~

そして次は エメラルドさん


サスケくんの笑顔と


サラちゃんの笑顔

かわいいねぇ~~
こりゃ 喜んでるわぁ~~
柴犬って 笑顔が似合うよね~


そしてそして
次はジョーブログのお友達 ちぇるしぃママさん


あららら ちぇるしぃちゃん
ほっぺママに押し上げられてる?ww
お目目なくなってるよ~wwかわいいな~


そしてそして 陸ママさん


ん~~ かわええ~~
舌ペロがたまらんねぇ~~


そして 最後は ねーさんです

ねーさんは こんな風に大喜びしてくれてますた


なんかもう 初日の出?ww

いやぁ~~
皆さん力作揃いですな~~


そして
昨日同様 この方に抽選をお願い致しました


眠そうだ~~ 起こしてゴメンね~~ww



昨日と同じように 準備しまして
これを 順番かえて テキトーに並べ…


今日はカワハギですww

昨日と同じく ジョーくんが最初に食べたものから順位を決めました

そして 結果です!!





ドロロロロロロロロロ…←ドラムロールww








結果は?











コチラです!!
おめでとうございます~~~

1位の真理子さんには 約束通り 青森シャモロック鍋セットを
2位・3位の岬さんとぽっちには
4日からパパ実家岩手に行きますので
そこでお菓子を送りますね~


そして今回
選にもれた方々全員に
特別賞として
ワシの気に入ってる(つまらん)小物をさしあげます


ワシが住所を知らない方々は
同じ所にメールで住所をお知らせくださいね~~

yopparaikamen@yahoo.co.jp で~す

お待ちしてますね


ご参加下さった皆さま ありがとうでした
参加出来なかった皆さま
次回もありますので いつかきっと 参加してね!


今年1年皆さまのおかげで 楽しい1年でした
ありがとうございました
来年も
仲良くしてくださいませ

明日は新年
元気にお会いしましょう
良いお年をおむかえくださいね~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント企画の中間発表~ | トップ | よーやく あけおめですw »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーーー! (岬)
2008-01-01 09:17:24
あけましておめでとうございます

みなさんイイ写真ですねw
私の絵だけ下品…と思ったら
真理子さん夫妻!!きょうだいかと思う位似てますねw笑わせていただきましたwww
ワンちゃんたちの笑顔がまぶしいわ


ジョーくん2位選んでくれてありがとー!!
今年もよろしくお願いしまーす
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つアヒャーリ (ぽっち)
2008-01-01 13:05:58
∪〃ェ〃∪ゞいや~俺は当らなくていいって言ったのに・・・・・w
ェエェエェエ(゜Д゜;・・・いいのか、写真もブレてるやつなのにww
スマソッ _| ̄|○))。。。。。。マジ、スマソッ _| ̄|○))

あけおめ~  ことよろ~です。
2008年 (no-concept)
2008-01-01 15:45:21
あけまして、おめでとうございます!
みなさん、気合十分ですねぇ・・・
真理子さん、美人なお顔がとんでもないことに!ε=(>ε<) プッー!
私もがんばって、もうちょっとマシな写真が送れば良かった・・・
仮面さんだけで、こっそり堪能しといで下さい。
では、今年もどうぞよろしくお願いします!
Unknown (エメラルド)
2008-01-01 17:02:04
あけまして、おめでとうございます。
今年こそは、是非仮面さんに
お会いできたらいいな!
抽選会は残念でしたが、みなさん力作で
どっちにしろ、およびませんね。
住所あとで、送らせていただきます。
こんな応募作品でも良かったのかな?
おめでとう~ (sora-mama)
2008-01-02 11:53:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

イベント、参加意欲満々で、写真構想も出来てたのに(そのように撮れたかは、別問題)、諸々ありまして、気持ち、時間の余裕がなかったよ~
でも、みんな力作だね。
みんなの作品で楽しませてもらったよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む