10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今週はうちの所長の引越しのお手伝いをしようと思っていたんだけど、
「業者にもたのんじゃったし、他にも手伝いが来るので来なくていいよ~」
と言われてポッカリと空いた1月29日の日曜日、スノーボードに行ってきました。

場所は宮城蔵王の『えぼしスキー場』
朝の9時に渋チンに迎えに来てもらって出発関東に住んでいた頃には考えられないようなのんびりスケジュールですが、全く渋滞も無く途中コンビニに寄って朝ごはん食べたりしながらのんびり下道を走って約1時間半
現場でダラダラ準備をしても11時過ぎには滑り出しです。

4時間券を購入し3時半頃終了を目標に足慣らしを開始

ゴンドラからスタートしてまたゴンドラ・そしてゴンドラと4時間の間、昼過ぎのビールタイムを除いて滑りっ放しでした。


上の写真はたった2回だけ乗ったゴンドラから更に上に頂上へ向かうリフトです。



最後は4時間券の残り5分で最後のゴンドラに滑り込み、終わってみれば4時過ぎでした。


帰り道も渋滞も無くウトウトしていたら6時前にはオウチに到着

なかなかイイ日曜日でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お取り寄せ 筋肉痛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。