10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



東条インターへ向かう途中、風神ラーメンというお店があるらしいと探してみたらどうやら既に無くなっている模様。
それでは道の駅で何か食べようかとインター手前に行ってみるとこちらは待たなきゃ座れない…
結局、高速に乗って赤松PAでお昼ご飯。

昨日はラーメンだったので今日はうどんを選択、赤松角煮うどん620円の食券を購入です。
ちょっと時間がかかって番号を呼ばれて取りに行きました。



具は角煮(小さめ)とネギ、うどんはお決まりの冷凍『だと思う)
お汁は関西にしてはかなり濃い色。角煮のイメージのせいでしょうか。
ただ、関東の鰹出汁ではなくかなり昆布の効いたお汁です。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。