10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日はG+ゴルフ部のTakuyaOさんと3度目の交流戦をやってきました。
木津川⇨宇陀⇨木津川ということで、今回は僕のホームである木津川カントリーでの開催となりました。



まずは朝イチのティショット、天ぷら気味に左へ出ていきなりのOBスタートです。
打ち直しは右のラフに行き、夏ラフからは十分な飛距離が打てないと判断して7鉄で花道に運び、5オンの。
久しぶりの高麗グリーンで目の感じで合わせられず3パットでダブルパースタートとなってしまいました。

続く2番は3オン1パットでパー。
3番のショートでは池にやられてしまい、ドロップゾーンからも乗せられず4オン2パットでまたまたダブルパー。
前半はその後何とかパーを2つ取ることができて47回(16パット)で回ることができました。

後半の木津川コースもどうにもドライバーが落ち着かないと思っていたら、アイアンも段々おかしくなってきてしまい、6番のショートでは池(OB)に2連発で5打目も乗らず6オン1パットの7。
続く7番では2打目をシャンクしてOBでトリプルボギー。(それまでにも何度かシャンクっぽいのも出ていたのですが…)
8番はチョロでレディースティまで。2打目もチョロ。3打目はまあまあでしたが、4打目をまたシャンク。
通路の階段脇からの5打目も乗らず、6オン1パットのトリプルボギー。
9番のティショットも打ち損じて左手前のバンカーへ。縁に張り付いたような感じの球を9番で出して、スプーンでそこそこ。残り140ヤードをショートして4オン2パットのボギー。
上がり4ホールで11オーバー。
上がってみたらまたまた痛恨の三桁で100叩きの刑となってしまいました。

当然Takuyaさんにも負けちゃいました。

参った〜






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPad Proでお... こんにちは »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。