10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯は彩華ラーメンの奈良店に来ました。

吐き気がするほどお腹が空いていたので、サイカラーメン小648円とチャーハンのセット286円を注文です。

多分1年以上ぶりなので量に関するはっきりとした記憶が無いのですが、周りの人もほとんどチャーハンやライスと餃子のセットを食べていましたので、ラーメン小ではちょっと少ないのかもしれません。

先ずはラーメンから着丼です。






白菜・ニラ・豚肉・人参などの具を頂きながら、細めのたまご麺を啜っているとチャーハンの登場です。





普段は麺単品で頼む事が多い事もあってなかなかチャーハンに手が出ません(笑)
そうこうしているうちに額から汗がタラーっと。
辛味とニンニクなどのパワーでしょうね^ ^
紙おしぼりで汗を拭き拭き、ラーメンとチャーハンを食べすすめますが1度出始めた汗は留まるところを知りません。

身体の中から温まりましたが、汗で冷えないかちょっと心配。
お腹いっぱい、美味しかったです。
ご馳走様でした。

ただ、税別だったので1007円といつものマイルールをオーバーしてしまいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。