10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は結構空いていて2番目の到着でした。
8時半に2階が開く時にもまだ5名しか来ていませんでした。
こんな事は珍しく、聞いてみると今週は割と空いていたそうです。
給料前ってのは関係ないとは思いますが(笑)

さて、検査の方はというと
HbA1cは6.3と先月よりも0.4下がっていて年末の7.1から見ると随分と合格ラインに近づいてきました。



血圧はちょっと高めでしたが、先月のデータでは腎機能も問題なく、悪玉コレステロールは標準よりも少なめ、肝機能もγGTP以外は問題ありませんでした。

節制の甲斐があったなぁ(笑)

今月の生存に係る費用は検査・診察2,960円+3,780円のお薬代でした。
また1ヶ月頑張らないと^ ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... 讃岐うどんは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。