10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





表示は晴れになっていますが、完全な曇り空の東大阪の朝です。
今日は朝から大阪市内にお詫びに行きます。
提携している韓国の企業があまりにもふざけている(危険物を入れるタンクの検定に対して誤魔化しをしようとした)という理由で、全ての製品の検定が不合格になり、品物が間に合わなくなったのでというバカバカしい理由です。
いかにも韓国らしい話ですね。
安かろう(今は然程安くなくなってる)悪かろう、誠意なくいい加減な…
韓国と中国の提携先のせいで何回頭を下げてきたことか。

さて、今日は金曜日。
今日から明日にかけては枚岡神社の秋の大祭で太鼓台が練り歩きます。
朝から太鼓の音も聞こえてきます。
今日1日なんとか乗り切って、明日の土曜日休みを迎えたいです。
今日も1日頑張りまーす^ ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« センチュリー... 讃岐うどん は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。