10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



有馬での展示会が終わり、撤収も終えて東大阪に戻って来ました。
お昼ご飯は、一緒に行っていた部下が金久右衛門でブラックを食べたい旨の話をしたのですが、月曜日で定休日の為、東大阪北インターで降りて麺屋7.5Hz若江岩田店にやって来ました。

中華そば(中)630円にねぎ増しで注文です。
太麺の為、少々茹で時間がかかります。

着丼です。




相変わらず、見た目のネギのインパクト(笑)ネギ好きにはたまりません。
今日はネギの山の上にメンマ、下には赤身のチャーシューが4枚。(だったと思う、5枚?)
麺は少し わしわし系の(株)栄大号のストレートな太麺。少し固め仕上がりも食べ終わりには、良い感じです。
最後はネギをレンゲですくって1つ残さず完食です。
健康上の理由でスープは麺やネギに絡んでくる以外はレンゲ一杯分のみです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。