10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





薄っすらと雲が広がる東大阪の朝です。
よく見ると、秋っぽい鱗雲のようでもあります。
スーパークールビズも今日が最終日、明日からはまたネクタイの日々が始まります。昔は衣替えは10月1日だったのに、いつの間にか1ヶ月延長にすっかり馴染んでしまいました。
クールビズも長年にわたってすっかり定着し、首元のゆるい日を半年間も過ごすようになって、11月からがちょっと面倒に感じるこの数年間です。

明日から11月で今月も後2ヶ月と思うと、毎日がなんだかんだとある割には、月日が過ぎてしまっての早さに驚かされます。
今日からまた1週間の始まりで、2日から5日の土曜日まで出張です。
1日々々をいつも通り何とか乗り切っていきたいと思います^ ^

みなさん今週もヨロシクです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 社員食堂でカ... かつやで ロー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。