10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日は濃いめの天下一品だったので、今日はうどんにしようと思いました。
木曜で三豊さんが定休日なので久しぶりに丸亀製麺 若江東店まで足を伸ばしてみました。夏の入り口にざるうどん食べて以来だから2ヶ月ちょっとぶりの訪問です。

今日も6時半頃から会食の予定があり、普段より随分夕食の時間が早いので、並のかけ(温)290円を選択です。(今はひやかけやってるんですね〜)
天ぷらのレーンでかしわ天130円とイカ天110円をピックアップ。〆て530円です。
本当は野菜かき揚げにしようかと思ったのですがかき揚げは両方とも品切れだったのでイカとかしわにしたのでした。因みに揚げる工程中はちくわ天のみ。
おまけに食べてみるとどちらも冷たくなっていて揚げたて感は全くなしでした。
お昼時ピークの12時半にこれではちょっとね〜



満足度はやっぱりはなまるに軍配かな。
とは言えかしわ天も下味が効いていたし、かけうどんも安定のお味でネギもたっぷりと頂いて美味しかったです。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。