10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



体調復活にかけて、
本日より3日間のゴルフ合宿の始まりです。



まず初日は、お馴染みの名阪チサンカントリークラブ 阿山コースにて、11時37分スタートのスループレーです^ ^

インコースからのスタートで、ドライバーは左へ真っ直ぐ。ラフから7番アイアンでフェアウェイ花道近くに運んで3オン2パットスタートです。

その後も前半はまあまあ待ち待ちのプレー(とは言っても2時間半位)となりました。

12番ホールでバーディ奪取があったり、15番のパー3でパーがあったこともあり、前半が終わって43回。距離がないコースとはいえ、最近にしてはなかなかの出来です^ ^

そのままアウトコースへ。




残りのハーフは前も後ろもいない1人(2人)旅状態で、進行はめちゃくちゃスムーズです^ ^

先ずはフェアウェイ左サイドへ運び、続くスプーンでグリーン手前30ヤード程の花道へ。
3オンから下りのパットでバーディ逃しのパーでスタートです。
その後はあまり良いところがなく、7番でパーを取るも、9番で下り3mのパーパットからのまさかの3パットでダボ…
4番でもたいして遠くないところから3パットダボを打っているので、ちょっと反省が必要ですね。

そんなこんなで45回のボギーペースで終わり、88の末広がりとなりました。



ゴルフが終わってそのまま近所のもくもくファームというところにある温泉「野天もくもくの湯」820円に入りにきました。

これから一路岐阜県は瑞浪・土岐を目指します^ ^
明日、頑張るぞー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりには... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。