10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



天王寺から11時32分のくろしお9号に乗って約4時間、終点の新宮まで行きます。
なんだか広島に行くより遠く、福岡行きと変わらないような気がします。(距離は大分近いですが…)



乗ってみてわかったのですが、指定席はグリーン車も含めて満席で、自由席から指定への変更は無理なんだそうです。
実は指定券を買ったのですが、通路側だったので自由席にかけてみたところ、前から2番目に並んでいたこともあって、窓際をゲットです。

お昼ご飯は電車の中で食べるしかなさそう(新宮着は15時20分)なので、駅弁でも買おうかと思いましたが、最近は駅の中もコンビニ化しており、セブンイレブンがありましたので、名物っぽい高級な駅弁よりもお安いコンビニ弁当を選んでしまいました。
まるで旅のような移動ですが、旅行じゃなくて仕事だし…

若鶏の唐揚げ弁当450円720kcalです。
具沢山ノリ弁当などの方が150kcal以上多かったので、少しでも少ない方へという事で^ ^



もうしばらく待って、お昼になったら(または過ぎたら)頂きます。(あまり早く食べちゃうと夜のご飯が遅くなりそうなので…)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... ラーメン大王... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。