10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



薬が明日で無くなるのと、どうしても今日の午前中に打ち合わせに来て欲しいという件があったので出かけましたが、今日は本当は事務所当番の日。

お昼ごはんはニンニクでも効かしてやろうかとらーめん大王 横小路店がよぎりましたが、そういえば金曜日に菱江店に行ったなぁと思い出して右折して玉串方面へ。
思いの外金久右衛門が空いていましたが、入店するには急に近いブレーキとハンドルが必要だったのでスルー。

結局 讃岐うどんはなまるにやって参りました。
かけの中230円を頼んでイカ天110円とヘルシーかき揚げ140円をピックアップ。




約2週間ぶりのはなまるうどん。美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 定期検査 おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。