10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯は展示会場から高松駅の反対側、昨日の朝うどん(ぶっかけ(冷))を頂いた めりけんや というお店で頂くことにしました。

12時50分頃のお昼タイムちょい遅めでしたが、店内には30人くらいの行列が。
とはいえ、ベルトコンベアーのように進んでいきますので待ち時間は10分弱です。
昨日の朝はがらがらでしたがやっぱりお昼時は混むんですね〜



今度はかけうどん小210円を頂きました。
レジまでの間に竹輪天110円と味玉天130円をピックアップ。
締めて450円です。
ネギと天かすはご自由にどうぞ。




レシートを見て気づきましたがJR四国グループのお店でした。
旅の終わりに高松駅の前でうどん県最後のうどんをどうぞって感じでしょうか。



美味しかったです。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... 展示会が終わり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。