10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は宇陀カントリークラブで、子会社のおエラい様のご苦労様でしたコンペ。

8時5分のスタートでアウトコースから。

いきなりの右OBで、1日どうなっちゃうんだろうな?と暗雲立ち込めながらのスタートとなりました。
特設ティからの4打目はフェアウエイに置けて、5オン2パットのダボで始まりました。
続くショートは1オンでパー。

前半はフェアウエイキープが3ホール。パーが3つで7オーバーの43。
欲を言えば、3つのパー5のうち2つ以上はパーを取りたかったですね。

お昼ご飯は宇陀カントリー名物の宇陀御膳を食べビールと、焼酎とともに頂きました。




さて、11時半過ぎのインスタート。



フェアウエイキープからの下手くそ からのトリプルボギーでスタートでした。
その後はパー・ボギー・パーと続きまあまあ取り返してきたかと思いきや…
17番でスライスして隣のホールとの境目の木のところへ行ってしまいロストボールで バンカーにまで入れてしまいダブルパーを打ってしまいました(涙)

今日は、エースパターとドライバーが九州へ行ってしまっているので、3年ぶり以上くらいにピンのANSER2を使いましたが、やっぱりタッチがなかなか合わず20パットもしてしまいました。
とはいえキャメロン2本は持てないし、オデッセイのBLACK1シリーズのインサートタイプを使ってしまうと、打感が違い過ぎる気がして…

まだ足が完璧ではない割にはまあまあな出来ですね。
有志の会コンペはダブルペリアで15.6のハンデがついて75.4で、18人中3位になって2,000円の賞金を頂きました^ ^



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« らーめんおざ... 新幹線で博多... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。