10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



三田の後、氷上のお客さんを訪問。
南丹へ向かう前に氷上でお昼ご飯を摂ることになり、餃子の王将 氷上店にやってきました。

週替わりランチは牛焼き肉と春巻きでしたが、なんとなく春巻きは食べる気がしなかったので日替わりランチ630円+税 を注文です。

久しぶりに天津飯と餃子でもよかったんだけどなんとなくランチに流れてしまいました。

しばらくしてやってきたのは、、
チャーハンとミニ醤油ラーメン。



ラーメンの具はチャーシューが1枚とメンマが2本とネギ少々。
スープには背脂少々入っています。

チャーハンの方はチャーシューの細切れ、ネギ、玉ねぎ、コーン、人参などが入った玉子チャーハンでしたが味が無い…

ちょっとだけ がっかりなお昼ご飯となりました。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。