10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





一面を雲に覆われた朝の東大阪です。
とはいえ真っ黒な雲でどんよりというわけではなく、予報でも段々と快方に向かって行くようですので尻上がりになることを期待しましょう。

今日は4月21日、我が社では人事異動が発令される日なんです。一般的な会社は4月1日付が多いんですが…
このタイミングの辛いところは家探しが大変ということ。入学や転勤ラッシュの後になるので、良いところからすでに埋まってしまっていて、出涸らしみたいな所しか残ってなかったり(笑)
良い所は引越し屋さんが暇になってきているので対応が良い所くらいでしょうか。

我が大阪支店でも、1人出て行き1人入ってきます。

さ、週末の金曜日。頑張りましょう^ ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 甲南PA下りで... 讃岐うどん は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。