10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





東大阪はよく晴れて、キッチリと冷えた朝になりました。
いよいよ今日は仕事納めの日です。
これで明日から元日まで4連休になります。
年末年始も忙しく働いておられる皆さん、申し訳ありません。
昨年大阪に転勤して来てから、1月2日が某お得意先の初出式に参加しなくてはならなくなりましたので、年末年始の休暇は次回どこかに転勤するまで毎年元日で終わりとなってしまいました。
ど真ん中抜かれたらどうしようもありませんよね…

ラーメンやうどんばっかり食べてのほほんと暮らしているようで、色んなことがあった1年でした。
あわや自己破産か?と悩んだ日々もあったりしましたしね。

来年がより良き年になる事を祈りながら、年の終わりを過ごしたいと思います。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 篠山市 一休庵... 今日は大阪支... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (もぐら)
2016-12-31 20:59:20
今年も終わりますね。
人はひとりひとり言わないけど、なにかしら問題を抱えてるんだと思います。
この歳になってやっと自分だけじゃないとわかりました。

いろいろありますが来年も顔晴りましょうね~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
 
 
 
もぐらさんへ (よっぱ)
2016-12-31 21:42:21
今年も一年ありがとうございました。
3.11以来私が弱っていたりおかしくなりかけると一言お声がけを頂き、本当にありがたく感謝しています。
来年もまた見守って頂けると勇気100倍です^ ^

来年がもぐらさんにとって良い年になりますように。
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。