10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は事故渋滞で姫路まで3時間半掛かってしまいました。
バタバタと回ってお昼ご飯はこんな時間になってしまいました。

お客さんを出てすぐ博多とんこつラーメンまるせんというお店を見つけて入店。



しろ くろ(焦がしネギ油)あか(辛味噌入り)から1番オーソドックスなしろを選択してバリカタで注文です。

しばらくして着丼。



具はバラのチャーシュー2枚とキクラゲとネギに海苔が1枚です。
麺は細麺ストレート。きっちりカタ上がりです。
スープはおとなし目のクリーミーとんこつ。
紅生姜、ゴマ、辛子高菜はご自由にどうぞ。

キャンペーン中でラーメン500円、半チャーハンなどのセットもの600円となっています。
替玉までしても700円です。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。