10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



奥様の高校の時の同級生の旦那さんと息子さんと4人でゴルフに行って参りました。

奥さんからお誘いのLINEを頂いて、ゴルフ場はこちらで予約を入れて名阪チサンカントリーの阿山コースにて集合です。

あちらは結婚してから仕事の都合でずっと滋賀県で暮らしておられ、こちらは昨年大阪に引っ越してきて数十年ぶりに時々会えるようになったのです。
とは言うのものの、僕らと旦那さんは5年ぶり、息子さんは初対面です。

旦那さんもゴルフが趣味と聞いており、結構な回数をこなしているらしいので少々ビビりながらのご対面となりました。
それはあちらも同じだったようで、昨日も練習に行き、今朝も早起きしちゃったのでワンラウンド分以上打ち込んできてしまったとのことで、朝から既にお疲れ気味(笑)
息子さんの方も先週は90ピッタリだったとの事で、ディアマナのXを挿したドライバーで当たれば320ヤード位行くそうなのですが、初めてのコースと知らない人とのラウンドで調子が出ずに、親子揃ってOB大増産体制となってしまいました。

うちの夫婦もつられた訳ではないと思うのですが、大乱調のラウンドとなりました。
とはいえ、冗談あり大笑いありの和やかで楽しいラウンドとして回ることができました。

僕は1番でパーをとって以来、せっかくワンオンしたパー3も3パットのボギーとし、寄せワンで入りそうなものも全く入らずボギーとダボの嵐となってしまい、最後までパーなしで終わってしまいました。

ちなみに奥様もバンカーに1回しか入れなかったし、それも1打で出たのに、11ラウンドぶりの悪いスコアでした。

絶対にキャメロンが悪い訳ではない…筈
次回頑張ります(汗)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 遂に おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。