10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





ずいぶん秋らしい空になってきたなぁ なんて思ってから、10月も半ば過ぎなんだから当たり前じゃん。いまだに夏日なんて言ってるのがおかしいんだよなどと思う東大阪の朝です。

6時半の目覚ましで起きて、何でこんなに早く目覚まししたんだろう?と長い間ぼんやりしていました。

そうか、今日は月に一度の点検日か…

と気付いたのは30分も過ぎてからでしょうか(笑)
その結果、起きてから1時間以上経って朝ごはんも食べずに、いつもより少し遅い出発になってしまいました。
7時58分の電車に乗って病院に向かいます。

今日は何番目かな〜?

ようやくの水曜日。
54歳の誕生日、今日も1日頑張りまっす^ ^


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 讃岐うどんは... 道路も大渋滞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。