10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯は、今治にあるうどんの里やまびこというお店で食べることになりました。

日替りのサービスメニューがだし入りカレーうどんかざるうどんでした。
金曜日はカレーの日という事でだし入りカレーうどん650円を注文です。

しばらくして着丼。



牛肉、ネギ、生卵が乗っています。
手打ちのうどんは柔らかめです。
カレーはまあまあスパイシーなものでした。

店内を見回すとおでんは自由に自分で取る方式で一本100円。ちらし寿司とお稲荷さんも棚に置いてあって自分で好きなものを取るシステムになっていました。
壁のお品書きにはカレーうどん500円の文字が。
カレーうどんとだし入りカレーうどんの差額は200数十円、どう違うんでしょう。ちょっと気になりました。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... やらかしちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。