10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日のお昼はちょっと濃いのを食べ過ぎたので、今日はおうどんでもいただこうと 讃岐うどん はなまるへ。
かけうどんの中230円を頼んで、北海道男爵コロッケ12円をピックアップです。

コロッケはうどんにダイブさせずに頂く派(関東の駅そばの時はダイブ)なので、工業製品的天かすを少々トッピングです。



コロッケに醤油派の人も多いようですが、僕はどちらかというと(というか完全に)ソース派ですが、はなまるにはソースが置いてありません。
なので何もつけずに頂きました。
多分はなまるでコロッケ頂くのは初めてではないかしら?
と思ったら今年の夏に1回食べてました。おまけにその時は少し醤油を垂らしていただいていました(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... 備忘録 ある... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。