10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



まだまだ微妙に腸炎を引きずっておりますが、今日のお昼ご飯は久しぶりに讃岐うどん はなまるにやってきました。

毎日お粥中心の食事で、昨日の昼は数日ぶりに外だったのでお粥以外の物を食べることになりましたが、おにぎりでした(笑)
夕方には会社の食堂での飲み会があり、そこでは握りを数貫とサンドウィッチを少々いただきました。

しかし良く考えるとここ数日、腸炎とはいえ炭水化物が殆どで、蛋白質といえば卵くらいしか摂っていないぞということに気がついたので、今日はもう少し背伸びしてかけうどん130円を注文の後、イカ天110円ととり天140円を天ぷらレーンでピックアップです。
今日の午後は出かける予定がないので、多少ダメージを喰らっても大丈夫です(笑)



美味しかったです。
ご馳走様でした。

食後の薬はちゃんと水で飲みました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... 夏休み前半は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。