10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



8時半に受付が開いてほぼ3時間、診察開始から2時間半でしたね。
今から薬局でしばらく薬の準備待ちになります。
きっちり半日仕事になってしまいました。

さて、今日の結果は…




先ほどモーニングセットを食べてコーヒーを3杯も飲んだので、体重は72.1kgといつもより多めになりましたが、食後1時間の血糖値が172。
血圧も順調で125の83(薬飲んでますが)。
問題のHbA1cはあまり上昇する事なく6.2に抑えられていました。
良かった良かった^ ^

何とかこの辺りの数字で年を越したいものです。

今月の生存費用は診察と検査で2,960円と薬30日分で3,780円の合計6,740円となりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1ヶ月ほど前に 讃岐うどん は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。