10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は得意先の販売店さんが集まるゴルフコンペ。

会の名前は「経営研究会」

センチュリー三木ゴルフ倶楽部行われました。

こちらのゴルフ場はミドル・ロングとも距離表示がグリーンエッジとなっていて、センター表示に換算するとミドルの半分以上は400ヤード超えのイメージでした。



お昼ご飯はとろろ蕎麦をいただきましたが、良く冷えていて、とろろもしっかりしていて美味しかったです。

ショット・アプローチ・パットともパッとせず、フェアウェイキープ率は42.85%。
特にバンカーショットが良くなくて、ダフり気味で参りました。
3パットが5回。8回の2パットも1パットで上がれたものが3つ4つありました。
パターは導入後2ラウンド目ですが、決して新しいパターが僕に合っていない訳ではない!(と思いたい…)



最終ホール、ボギーで上がれば99。
無駄に力んで右の木の後ろにどスライス。
出したハーフショットは飛びすぎて、左のラフへ。
ナイスオンと言われたショットは、飛び過ぎてグリーンの奥へこぼれていました。
寄せて4オン。
カップ淵で止まって2パットのダブルボギーとなり、涙の100叩きと相成りました。





ところが…
ハンデが26もあって2オーバーで優勝となってしまいました(汗)



ごめんなさい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。