10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日は鶴見のアウトレットに行ってきました。
僕への誕生日プレゼントなどの残り予算で服をお買い物。
僕の方からは、今年は焚火キャンプに行くぞという予定も考えて、奥様用に冬場用の寝袋をモンベルでお買い物。ダウンファミリーバッグ#1を選択しました。

一旦お家に帰り、晩御飯は奥様がおごってくれるという事で街へ出かけました。

何をたべようかと少しぶらつきましたが、思いっきりベタな所も良いねと、ずぼらやへ行くことにしました。

コースではなく単品で頼むことにしました。
上てっさにフグの唐揚げ、白子の天ぷらとてっちり2人前と生ビールを注文です。




それと忘れちゃいけない ひれ酒も^ ^




その辺りを頂いたら 鍋の具材が到着です。



二階堂のボトルもきっちり頂いて、最後は雑炊を一人前で〆ました。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

入店した時は日本人のおじさん2人組がいましたが、その2人が早めに帰った後日本人は僕たちだけでした。
店員の李(韓国の人なのでイさん)に聞いてみると、一応一番多いお客さんは日本人らしいです(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2016年総括 おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。