羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「ほたる」

2017-06-12 11:40:01 | 月曜どうでしょう…


暗闇の中でほのかに光る蛍の光
闇夜で光るにゃんこの目
そう、今週のお題は「ほたる」!!

こじつけ率2000%で「にゃん面’s」(笑)...
もっとたくさんにゃん面作りたかったのに
全然、想像通りにならなくて結局3つしか作成できませんでした(泣)

猫らしさを出すためにどうしたらいいかと
本屋でリアル羊毛フェルトの本をアナログ万引き
(要するに「立ち読み」ということ。
 これを我が家では携帯カメラで誌面を撮影してくる「デジタル万引」き対して「アナログ万引き」と呼んでいる・笑)

本を見ながら…
私の目指しているのはここじゃないんだよな~と
帰ってきて、再度チクチクするもどうも納得のいく出来栄えにならず…でした。
まだまだ修行が必要なよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう…今週のお題... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿