南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

水を飲め~  前編

2008-04-30 | 脱力系
・・・というわけで、買ってみました。



チャラララッチャラ~

『ヘルスウォーターシリーズ 水飲みボウル』

 「お水を沢山飲むようになりました!!」(購入者の声)



モンゴル2億4千万年の波動なんですよ。

これはスゴイかも……。 と、購入してから早1ヶ月。





お気に入りの日本酒瓶と対決させますと




                もう、この時点で勝負有りですけど






未だ、日本酒の波動が勝利~ 


いいんですけどね。 馴染むまで、時間がかかりますよね。

別々の場所に置きますから、それぞれで沢山飲んで下さい。


                                 後編へ続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗因は (会社で読んでる人)
2008-04-30 21:50:16
水面が低いので頭を下げるのが億劫だった(腹がつかえるから)。
返信する
いい呑みっぷり (ちまきむ)
2008-05-04 23:48:48
水がめで飲むとはなんとも風情があります。
ザ・日本猫!
ウチの猫は、水道から出る水が大好き。
とにかく洗い物してるときや顔洗ってるときに
シュタタタタターとやってきて、ゴクゴク。
毎日二回、お皿の水替えてるのに・・・
うーむウチのも水がめにしてみようかな。
返信する
「まあ、飲め」 と勧める毎日 (yopioka)
2008-05-07 17:57:31
>>会社で読んでる人さん
 またもやあの肉が・・・どこまでも邪魔な、余分三兄弟め!!
 かならず消費してやるぅっ

>>ちまきむさん
 お、新居からのコメントありがとうございます。
 猫が自分で蛇口をひねって飲んでくれると
 水を替える手間が省けていいですね~
 (どこまでも不精なワタシ……)
返信する