南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、ニャンコ様としたことが・・・  (からふる猫)
2005-10-25 15:30:35
ニャンコ様にもそんなことがあるんですか?

わたしも、先日経験したばかり・・・

その時は、ダイエットのために歩いて行ってたので、

帰りは荷物もなく、大手をふって(!)帰って来ました・・・。

ニャンコ様にも(こそ!)おすすめいたしますわ。ぜひ、おためしを・・・



ところで、後ろのおみ足が見えないのは存じてますが、

前足の間に何か、はさまっているようにも見えるのですが

それはいったい何でございましょうか?

全員・・・ (しも1)
2005-10-25 16:32:48
ある!ある!ある!と首をタテに振っている事でしょう~

それにしてもyopiokaさん、よく思いつきますねぇ

感心だわっ!ちょっと今度写真送りますからネタ、考えて~



ニャンコちゃん、実に残念やったねぇ・・・逃したカツオは大きい?!

にゃんこさん・・・ (anzu)
2005-10-25 23:19:30
からふる猫さんと同じく、前足にはさんであるものが気になります。

それは、ま、まさかっ・・・!?

(ハラのオニクなら、アタクシも負けませんことよ!)
うぷぷ・・・ (rain)
2005-10-26 12:36:49
やはり気になるハラの辺り・・・(笑)

手でモニモニっと探ってみたいっす。

お店の前によくある・・・ (yopioka)
2005-10-26 18:32:42
>>からふる猫さん

 あら~、同じ経験をされてしもーたですか。

 ウォーキングは体にいいから・・・と慰めてみる (^^

 え、前足の間・・・気付いてしまいましたか。

 はさまるほど、垂れてきました (;;)





>>しも1さん

 あるあるある?しも1さんもある?

 のがしたカツオのかわりに

 今日はおっちゃんがカツオブシを買ってくる

 と、今朝約束をしていました。

 さて、おっちゃんが覚えてるかどうか・・・



>>anzuさん

 えーー 皆、気になる?気になる?

 だんだん収まりが悪くなってきて

 座る時にモゾモゾと肉のポジションを調整してるんですよ。



>>rainさん

 きゃー ここにも、気になる娘が!!

 このお肉が、タレて床にすれるもんだから、

 だんだん毛が薄くなってしもーて・・・ああ・・・

 しかも腹筋(?)が割れてるもんだから・・・

 

 まるでタヌキの置物よぉぉぉっ

 (↑きっと、みんな思ってるに違いない)



 
ぷりんせすぅ~☆ (ORA)
2005-10-27 00:11:25
姫、おっちゃんサンはちゃぁ~んと「かつぶし」買ってきてくれたですか?

その弛んだぷよぷよのアタシ泣かせなお腹、

そのままキープしてもらわんといかんけんですね、

yopiokaさぁ~ん☆yoropikuでっす:-)

姫、これから益々寒くなりますけん、

寒さ対策に脂肪を増やして暖をとってくださいね
私もあるある! (ポチ)
2005-10-27 00:21:27
私もこういうことよくあります。

(注:腹のほうの話題じゃありませんよ)

チラシ以外にも、前日の新聞のテレビ欄を見て、

「お、おもしろそう!」とテレビをつけると

違う番組が。

とっくに終わってるやないかーッ!

と自分につっこみます。



ニャンコさん、2枚目の写真のお尻のほうが

微妙に画像処理されている気がするのですが、

これってもしやダイエット効果を狙ってる!?

横から見ると ポヨーン (yopioka)
2005-10-27 18:05:46
>>ORAさん

 yopiokaの予想通り

 「かつぶし忘れましたあああああああ」

 ORAさん泣かせのプヨプヨを、今日も堪能できるように

 違うアングルでご用意しております。ごゆるりと (^^)



>>ポチさん

 あ、腹の話ではない・・・のですね。

 テレビ番組! それはまた、見逃すと悔しい~っ。

 写真の1枚目、2枚目とも、オシリ付近を画像処理しております。

 途中で面倒臭くなって、2枚目の方が雑 (^^)

 何を隠したかというと、ニャンコの爪痕が生々しい「襖」でした。

 
思い出した (よっすぃ)
2005-11-04 19:47:03
今年も年末にゃんこ大賞やりますか?

これは1票入りそうだな~。