タワゴト。

毎日の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MTV・オレスカ特番★

2007年04月25日 | 日記。
昨日たまたまTVつけたらやってて、見たMTVの番組。
オレスカバンド特番『大阪発アメリカ行』
最近あんまりTV自体見てなかったから〝これって奇跡だゎ
とか勝手に思ってしまったので、ちと宣伝~。w

3月にアメリカでの大きなイベント「SXSW」(サウス・バイ・サウスウエスト)
に出演した時の、ライブ映像が中心の番組でした★
すんごいオモシロかった~◎
「もっかい見たいなぁ~」って思って調べたら、
昨日のが初回放送だったらしい!!これまた奇跡
ちなみにリピートは、
26日(木)19:30~20:00
27日(金)12:30~13:00
29日(日)18:30~19:00
と、どれもアタシが見れなさそーな時間帯!!w

お時間が合う方、ぜひ見てみてくださいませ★
オレスカを知らない方が見ても、きっと楽しめますぉ♪

こないだ久しぶりにGETした、フリーペーパー『JUNGLE★LIFE』。
表紙がオレスカで、めっちゃ嬉しかったんだよね◎
5月23日に初のフルアルバムが出るょ~♪
しかも初回盤はDVD(PV6曲+オレスカ・ヒストリー映像)付き!
もう絶対に買ってしまいまふ。。。アタシ。w

今のツアーのファイナルは、ワンマンだし。
今年はロッキンにも出ちゃうし。きっと他のフェスにも出るだろなー。
すっごいライブが見たいバンドの1つだけど、
ますます沖縄で見れる可能性は低いよね~。。。

でも、いつか見れたらいいなぁ~って思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛し。(かなし) | トップ | オリオン・麦職人♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕)
2007-05-01 18:32:31
このジャングルライフは僕ももらいました。
たぶんというか絶対アルバム買います。
Unknown (ょぴ)
2007-05-01 20:07:27
アルバムかなり豪華だよね★
特典のDVDかなり、そそられる!!!
『花のスカダンス』のPVが大好きで
長いことケータイの着ムービーに使っておりました♪
今はGOLLBETTYだけどね★

5月は欲しい新譜がイッパイだぉ♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。