yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ショウリョウバッタ by むし倶楽部 &コスモス強化月間中~♪

2017-09-06 05:30:00 | むし倶楽部

180回目参加のむし倶楽部です。

先月19日に撮ったむし~


草っぱらに上手く紛れ込んでます。




なが~~い顔がひょうきんです。


6がつく日は、むし倶楽部
詳しくは、NOZOさんの「★進め!!野外探検隊★」まで、どうぞ 



    
雑草倶楽部、9・10月はコスモス強化月間中~
毎日1枚アップに挑戦します~


      
昨日(9月5日)のトータル歩数7841歩、脂肪燃焼量23.8g、総消費カロリー1891kcal マーク点灯



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年秋のヘアカットと、『... | トップ | 知床のペン立て (No.771) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-09-06 14:55:47
なが~~いお顔のショウリョウバッタ・・ほんとひょうきんですね~(笑

秋のヘアー・・カラーリングもいい色で素敵なスタイルです^^

美容院に行くとちょっと違った自分に出会える時間が嬉しいですよね~。
baraさんへ (yopiko)
2017-09-08 23:34:22
 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

バッタは草に紛れて見つかりにくいですよね~
今回は大きなショウリョウバッタが撮れてよかったです。
長い顔は面白いですね。

美容院、数えると年に4回、季節ごとですね~
もっとまめにきれいにしてもらえばよいのですが・・・
意外と無頓着で、気が付くと金髪が白髪に・・・
でも、ゆっくり出来る時間が好きです。

コメントを投稿

むし倶楽部」カテゴリの最新記事