yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

八王子駅前のしだれ桜、満開~♪

2017-04-06 06:00:00 | あちこち外出 ♪

4月5日(水曜日)
おっとは連日スケジュールぎっしり。
怒涛の日々を過ごしています~

私も火曜木曜以外も色々と忙しく・・・
昨日は、展覧会に出品する作品の添削を受けに書道塾へ

駅前の桜が見ごろかな~と歩いて行きました~


画面左側がJR八王子駅方面、甲州街道と交差する場所です。
昼過ぎの画像。東側からパチリ


甲州街道を走るバスと桜

道路を挟んで西側のしだれ桜はまだ全然咲いていませんでした。
ここは日当たりが良いので、桜も元気いっぱい咲いています。

通りがけにスマホなどで写真を撮っている人が何人もいました。
ビルの谷間で、ふっと和む空間です。


      
昨日(4月5日)のトータル歩数11886歩、脂肪燃焼量31.7g、総消費カロリー1975kcal マーク点灯


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチっと、応援クリックお願いします

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日、堤防を歩く~トイレ... | トップ | キタキチョウ by むし倶楽部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。