yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ホワイトデーは嬉しい美味しさが届く~♪

2017-03-15 18:47:26 | 日々の出来事

昨日はホワイトデーでした~
書道教室から帰宅すると、ちょっと前にrioとrioママが届けてくれたと。
残念ながら一足違いで会えませんでしたが、こんな届け物が。


手作りのチョコ
二段重ね。チーズ、ホワイトチョコが練り込んであるような感じ。
とても美味しかった~ありがと

どうやら日曜日に作ったようで、14日に保育園の迎えの帰りに寄ったようです。
rioは家に上がりたかったようですが、夕食・お風呂と忙しいので、バタバタと帰ったと。
おっとは、私用のチョコをrioにあげたそうです。


私には、

このプレゼントを貰いました~


レンジで20秒加熱すると、中のチョコがほわっと融ける、「フォンダンショコラ」
新宿の「パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース」さんのチョコです。

rio家族からも、おっとからも、思いを頂きました~ありがとう
季節の行事は、家族楽しく、これからも続けていきたいです~


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチっと、応援クリックお願いします

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川上水に親しむ会・第243回... | トップ | 玉川上水に親しむ会・第243回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。