yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

爽やかな秋晴れと浮かぶ可愛い雲 by 空倶楽部

2016-10-19 05:30:00 | 空倶楽部

230回目参加の空倶楽部です。

昨日は青空が広がり、暑いくらいでした。
そんな昨日の空です~



午前9時46分の、南東の空
右上のハート型の雲の後ろには太陽が隠れています~
(Nikon D750 24-120mm F4)


昼食は八王子の回転寿司、それから書道教室へ車で送ってもらいました。


12:42 八王子の高台から北野方面を撮る。


楽しい雲くんたちが、追いかけっこ~


13:15
食事を終えて、同じ方向を見ると、雲軍団が増えていました~


北の空は違う雰囲気の雲でした~
(CANON PowerShot S120)



 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ



      
昨日(10月18日)のトータル歩数9139歩、脂肪燃焼量28.5g、総消費カロリー1957kcal マーク点灯

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日、水量が少ない浅川... | トップ | 日野市健康づくりウォーキン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!(=^・^=) (kmori)
2016-10-19 14:55:15
眩しさが伝わってくる秋らしい空ですね!
空の青さに白い雲が気持ち良く感じられます。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-19 22:41:08
また夏が戻ったり、冬になりそうだったりですよね。^±^
しかし今週は天気ですね。
まだ続くとうれしいのですが。^±^;
奥只見、行ってきました。^±^ノ
Unknown (かず某)
2016-10-19 22:54:23
こんばんは〜
今回も魅力的な雲達が沢山!
素晴らしいですね〜〜
秋散歩、、楽しいですね。
みなさまへ (yopiko)
2016-10-22 20:24:37
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
行楽シーズン到来ですね~
今週は超忙しかった為か、疲れが出たようで体調がイマイチです~
空を撮ったり見たりすると元気がもらえますが、
無理が出来ない年齢になったようです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。