yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

10月9日、劇的な朝焼け~

2016-10-13 05:30:00 | 近所からの風景

10月9日の朝は最近では見たことがない、とにかく凄い朝焼けでした~


5:26
八王子サザンタワーが赤く色づく・・・


5:30 南の空


空が燃えている!!


浅川左岸より
川面も赤く染まり、凄い!!


5:43
やがて赤い空は金色に変ってきます~


日の出です~



      
昨日(10月12日)のトータル歩数11439歩、脂肪燃焼量28.9g、総消費カロリー1928kcal マーク点灯
だいぶ涼しくなってきて、歩きやすくなりました。
連日頑張ってま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 アンズの剪定 | トップ | 10月10日、近所のコスモスと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (紫陽花)
2016-10-13 05:57:40
おはようございます。
早起きは三文の得ですね。
こんなに 凄い朝焼け、こちらでも見られる
のでしょうか❔
早朝散歩ならですね。
紫陽花さんへ (yopiko)
2016-10-14 17:26:01
 いつもご覧いただきありがとうございます!
凄い空でしょ。
紫陽花さんのほうでも見られると思います。

早朝散歩では東西南北の空が邪魔な建物が無く見られるスポットがあるので、
恵まれていると思います。

数分のドラマですから、巡り合いですよね~
また載せますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。