yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

秋の雲~ by 空倶楽部

2016-09-19 05:30:00 | 空倶楽部

227回目参加の空倶楽部です~

9月はスッキリと晴れた日が少なく、いつ雨が降るか予測不能な空模様です。
雨傘?日傘?長傘?折畳み傘?   迷いますネ

晴れた空

9月6日 5:38  (FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)  近所にて
楽しい雰囲気の雲が、空で遊んでいるかのよう。


どんより曇り空

9月10日 6:51  (Nikon D750 TAMRON70-300mm)  近所にて
暗い朝でしたが、光のシャワーが射していました~



9月17日 15:36  (FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)  武蔵村山市にて
軽便鉄道跡の隧道を歩いて、休憩中。空を見上げたら、うろこ雲
秋らしい空でした~



 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ



      
昨日(9月18日)のトータル歩数9748歩、脂肪燃焼量20.9g、総消費カロリー1786kcal

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「軽便鉄道」廃線跡を歩く~... | トップ | 軽便鉄道跡から山道~ダイダ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-09-19 18:37:22
こんばんは〜
秋らしいですね〜〜!もうほんとに秋!!です。
これから御写真の様な雲達を撮れると思うとほんと楽しみです。
こんばんは (bara)
2016-09-19 19:18:55
一枚目のプニュ~とした雲、泳いでますね~。
楽しい♪

空はどんどん秋になってきましたね。
曇り空からの光のシャワー、嬉しくなりますね~。
うろこ雲って好きな雲です。秋!!ですね!!
お早うございます!(=^・^=) (Kmori)
2016-09-21 07:52:41
1枚目の雲、癒し系の可愛い雲ですね。

光のシャワー、厚い雲の間から奇跡の様な
光芒で有難い気持ちになります。

最近空を見上げる事も少なくうろこ雲、お目にかかってないので
いいなぁ~!と思いながら眺めていました。

秋らしくなって来ましたね!
みなさまへ (yopiko)
2016-09-22 13:17:59
 コメントありがとうございます。
毎日天気が悪く、歩くのも躊躇しています・・・
今日は肌寒く、秋ですよね~

これから空気も澄んで、空を見上げるのも楽しくなりますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。