リーマン店長の副収入パチプロ奮闘記

サラパチ よぴ のパチンコの実践データーです。時間制限のある中でのパチンコで勝つための情報が盛りだくさんです。

《スロット》無駄打ち

2009年09月07日 | パチンコ
今日は、ミーティングがありました。
その後、飲み会に(*~ρ~)/C□

ある程度飲んで解散。

すると、目の前にホールがあります。

思わず、絶対衝激に座る。

単チェリー引こうが鳴かず飛ばずで-5000円

次のホールで2027(新しいほう)を打ってみる。

あっさりREG。
当然BattleModeには入らず…(´ω`)

そんなこんなで、やたらとチェリーを引いて高確っぽくなっりします。
しかし、何故、高確時のチャンスリプレイは当たらないですか(´;ω;`)
海底都市なモードになって、2回スルー…(´ω`)

そこで当たらなくてどーするんよ(笑)

んで、チェリーを引いて止められず…という展開が続いて、18000円使ってようやくREGからBattleModeへ((o(^-^)o))

200Gまでしか続かなかったけどね(笑)

このARTのサクサク感はいいですね(^-^)
続きを見たくなります。

結局、380枚を流して7500円の回収。
2027で-11500円

最後に勢いで、プリンセスなんとか(´ω`)
っていう新台を。

なんか、台枠の特訓ってランプが点滅して、特訓図鑑テンパイ!

うほっ、アツイの?ε=(/*~▽)/
なんて思ってたら、あっさりスルーとか…(´ω`)
ランプがペカったら、入ろうよ…( -o-)=з
外すならペカるな(`□´)

そこで3000円使いました。

結局-19500円の負け。

ダラダラ打って当たり前に負けてるからたちが悪い(´;ω;`)

しかし、最近、スロットで勝てる気がしません。

スロットで負けた分をパチンコで取り返す日常になっています。

スロット自重か…(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スロット初心者 (ガイア)
2010-01-25 20:03:02
スロットに興味が出てきて、ゲームで試してやっているのですが・・・
このブログを見て、リアルは更にキビシそうですね。
他の記事も拝見させてもらいます。
ガイアさんへ (よぴ)
2010-01-27 01:48:29
コメントありがとうございます。

スロットは、ホール選びで80%が決まります。
勝ちたければ、打ちたい気持ちを抑えて設定の入れ方、そして実際にイベントで設定を入れるかを把握する必要があります。
設定を看破するスキルを磨いても、肝心の高設定を使ってくれなければ意味がありませんから・・・・。

努力なしで勝てるほど甘くはありませんよ。