リーマン店長の副収入パチプロ奮闘記

サラパチ よぴ のパチンコの実践データーです。時間制限のある中でのパチンコで勝つための情報が盛りだくさんです。

今日も華恋姫伝~そして伝説へ~

2009年09月08日 | パチンコ
パチンコブログランキング

今日は、仕事がお休みだったのですが、昨日急に外せない要件が入ってしまい、お昼頃お店に行きました。

要件とはテレビ撮影でした(´ω`)

そんこんなで(どんなんだ)撮影も終わり、チャリを走らせ稼動開始!

いつもの貯玉稼動のホールは8の付く日にイベントをやっています。
連休前のイベント。
開けるでしょ?普通は!

ホールにたどり着くと人大杉(´ω`)

空き台がありません(笑)

華恋姫伝のシマに行くと、ちょうど席を立ち止める人がいたので、タイミングよく座れました(。-∀-)♪

打ち始めると回りはなかなか好調。22回転以上をキープ

でも、一度、出玉壊滅したりと流れはグダグダ…(´ω`)

しかしながら、数珠7連チャンで出玉も回復(^O^)b
その後更にグダグダした展開が続き、迎えた19時頃

15Rを含め純粋13連チャン!
ホームランキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
一挙に8箱まで(*^□^*)

もう、イケイケ楽勝ムード!

こりゃ、今日も万発いっちゃうかしら!?

なんてほくそ笑んでいたら

なんと!



驚き!





桃の木





…(´ω`)



662ハマリとかorz
しかも、まだ当たってないし(笑)
22時35分までで当たらず止め(´ω`)チュンチュン


ヾ(>Д<)ドナイヤネン

確率の6.6倍ハマルのってどんな確率かしら…(´ω`)

ハマリ自己記録を更新しました⊂(^ω^)⊃

おめでとうo(^ヮ^)o



…orz


ただ、回る台だったので、打ち切った感はありますね。一応、2000円勝ってますしね(笑)
あるいみ、戦い抜いた清々しさを覚えました。

そう、スポーツのように…(´ω`)オレガンバッタ

久々に仕事した~って感覚。

明日も仕事が休みなので、朝からコンティニューしてみます。

さて、ハマリ記録はどこまで延びるのか

乞うご期待!

って
またハマルのかい(><)\(°0°)

おあとが宜しいようで(笑)



以下履歴です。

パチンコブログランキング

《上》ハマリお疲れクリックお願いします(^人^)

華恋姫伝
153~
315 40162
*##
《2連20回
59(20)
*+
《単発50回
75(50)39787発
*#$##
《4連20回
(1)
*#
《単発20回
(9)
*+
《単発50回
(18)
*#
《単発20回
96(20)
*#####
《5連(20)
93(20)
*+#
《2連20回
160(20)
*####+#$######
→15R1030発7R380発
《13連20回
33(20)全回転
*++##
《4連50回
604(50)
当たらず止め
662ハマリって…
しかも、当たらないし…(´ω`)
投資 2000発
回収 2589発
収支 589発

通常回転数 1282
時短回転数 228
大当り回数 34
(15R2回)
初当たり回数 10
初当たり確率 128.2
確変率 70.6
ツキ指数 75.2
回転率 23.5/千円


最新の画像もっと見る