13.4キロってどうなん?

一応♀ワンコなんだがw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

+300ってもらっていいの?

2011-08-17 12:22:37 | MHF
うちの兄貴が三重に単身赴任で昨日旅立たれましたw
兄嫁さんがオラの店でパートとして働いてるんだが、これから数年は
すべての用事(学校行事とか町内会とかモロモロ)をまかなわなければならなくなり、
結構平日でも休まなきゃならなくなるらしい。
兄貴の赴任旗艦が半年や1年ならなんてことないが、
5年だそうだ_ノ乙(、ン、)_
5年か~~~長いね;;
ってことでもう1人パートさんを募集したり、シフトの組み直ししたりバタバタしております。

で。

このバタバタにまぎれてせっかくカンストした祭Pを受け取り忘れちゃいかん!ってことで、
ヒマをみて受け取りにIN。
するとですね、
たしか上限16000のはずなんだが、16300もらえてるんですよこれが。

表示上は16300だが、実際は16000しかもらえてないのかな~?
自分の手持ちPを確認する時間もなくアタフタとログアウトしちゃったんで、どうなのかはわかりませんw
あとで時間できたら確認してみよっと。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これは多分アレ・・・だな

2011-08-17 12:22:37 | MHF
負けたと思ってたほうが環境にも精神衛生的にもよさそうですね_ノ乙(、ン、)_
ええ、祭りの話です。w


多分ラスシクレであろう昨日の夜、ヒプ濃厚らしいので即ソロで行きましたら【5魂】
ぬ?
ヒプじゃねーの??
フルフルも行ってみたら【0魂】絶望した。
23時か・・・
ビール飲みすぎで目の焦点がアババなんだけど@1時間待てるのか俺?
顔洗って幾分目が覚めたところで更にビールを取り出す俺。
懲りないヤツだ。

なんとか23時を迎え、ヒプへ行ったら【5魂】( ̄ー ̄?).....??アレ??
まさか・・・0時開始とかってねぇよな・・・などと思いつつ
某BBSみるとフルフルって文字がチラホラと。
(仕方なく)検証しに雪山へ行き、(仕方なく)罠置いて、
●んこ野郎と激戦wを繰り広げていると、こたさんから「シクレなに?」とチャットが。
タイプ中に飛び掛られゴロゴロ転げながら「てんこ」と言うも、「てんこ??」とw
通じなかったww
ち●こ野郎が移動したすきに「フルフルらしいけど定かではない」と打ち直し、
崖登り中に蚊に叩き落され\(*`∧´)/ ムッキー!!しながらグダって捕獲終了、【33魂】(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
このグダってる間にこたさん日記によると、シクレに誘っていただいてたらしい・・・。
「えっ!!??」と思いつつさっきLOGみたらたしかにお誘いいただいておりました><;
すいません、チャット見逃しておりました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
酒と眠気でまぶたが半分落ちてたんですorz

で、

朝の集計で40万差!!で蒼シクレなんだが・・・
こりゃぁアレですね。
冒頭のように負けたと思ってたほうがいいみたいっすね^-^
なにはともあれ祭りお疲れ様でした<(_ _)>

そして今日も懲りずに割けを飲むw
だって休みなんですもの(*´∇`*)




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寿司屋でこうなったら閉店ガラガラッ!

2011-08-14 16:49:43 | MHF
こたさんとかも以前書いてましたが、

祭り期間中はネタがないです_ノ乙(、ン、)_
さてどうしたものか うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかも「入魂がんばるぞ!!!」とかほざいてたわりに昨日時点で1500ちょいという・・・
とぅちゃん情けなくて涙が出らぁ。
下位なづちの双剣思考停止乱舞も数回やると飽きるしなぁw
弓でも・・・以下同文。
プレウス回しも以下(ry

要は、【単純作業耐性-20】ってことでしょうね;;





あとは・・・PCがマジで結構やばそうです。
本科的に逝く前に買い換えようか思案中。

あ、そういえばオラが町に公式ネカフェあることを大発見!!w
休止前まではなかったのにwww
歩いてもいける距離なんでSRとかできるようになったら重宝しそうです。

でもネカフェって行ったことないんだよなぁ。
ドリンク2杯飲んだだけで「5万円になります、お客様^-^メ」
とかって言われたらどうしよう(・´з`・)


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

人柱のフラウさん(-∧-)合掌

2011-08-10 02:34:39 | MHF
本日はレイアと白てぃんことクソ毒鳥をぶっちめて、
鋭牙・濃液・上石集めしちょりました。
深夜0:00を過ぎたころになんとなーーく「なづちの証が6枚あるなぁ・・・30枚は無理でも10枚くらいは集めとくか」
と思い立ち、なっちゃんへGO。
作りたいなっちゃん武器とかないんですけどねw
ふつーーの剛なっちゃんに行って帰ってきてから気がついた。

【緊急依頼】ってぇやつでナヅチがあるじゃないですか。
なんかちがうのかな?と思い、試しに行ってみたら奥さん!!
これって証が2枚もらえるんですねっ!!!


な、なんてこったぃ・・・_ノ乙(、ン、)_
気づいたときにはバンバラバンバンバン!!

ま、いっか。

しかしアレだな・・・。
エスピナUガイツで弓装備組みなおしたんだけんどもしかし。
足をロバストにしたら、下半身すぽぽぽーん!の変態さんみたくなってしまったじゃないか(・´з`・)
♂用のはかっこいいのに、なんで♀用のはベルトだけなん?;;
いくらオレでもちょっと恥ずかしい・・・ぞ _ノ乙(、ン、)_


明日から入魂ですね。
明日は休みなんで、初日のモチベ高いうちにできるだけがんばりますか。

がんばれるのか?おれ@@
いや、がんばれオレ。
うん、がんば・・・・・・・れたらいいなw
さ、寝るか。

PS:こたさん、いつもクエ手伝い等のお声掛けありがとうございます^^
  今日はお互いクエ出たあとだったり寝る時間間近だったりして一緒に行けませんでしたが、
  タイミング合ったときはよろしくお願いします<(_ _)>
  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水曜日からは手巻きの日

2011-08-08 11:43:40 | MHF
うそです。

入魂祭ですね。
しかも証・ポイント4倍だそうで・・・
4倍だとポイント上限って16000なのかな??
だとすれば、裸族だと合計30800くらいいれればカンスト???
う~~む、いまいち計算の仕方がよくわかりませぬ(・´з`・)

↑の数字が合ってるのであれば個人で3000ちょいを目標にすればいいのでせうか・・・。
3000・・・・・

3000もヌーコンできる気がまったくしません_ノ乙(、ン、)_
なにしろ今までの最高が2300ちょいですもの。しかも前回のシクレ2倍でですよ?奥さんw

まぁでも始まってもいないうちからネガっててもしゃーないわな、うん。

よーーし、がんばるぞーーー!!!







寝ないでがんばるぞおおおおおおおっ!!!!!!





うそです┃電柱┃_・)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加