ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

Gifts from Hungary by KYOKUCHO!

2010-10-19 04:45:06 | ハンガリー
長期間(約3ヶ月)の強制労働から、局長が帰還しました。
ルイビトンの袋をもって、「はい、おみやげ!」
。。。。お金持ちだなあ。。。財布かな?

,
開けたら、スイーツ詰め合わせ。
ザルツブルグの高級チョコ(奥のあおいやつ)も。。

さあ、おさるさん!
局長の出所祝いをいつものところで。。
HIDE君もさそってみて。念のため。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚太郎 蔵のまち | トップ | komedaでカフェを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
局長伝説 (おさるさん)
2010-10-19 22:30:13
自分のところにも、ルイ・ヴィトンの包みが届きましたよ~
こんなに、優しくお土産を用意してくれた局長ですが、
今回もやっちゃったんですよ!
ハンガリーの経済に貢献してきたんですよ。

局長を励ます会をやらなくてはいけませんね。
日程調整しますので、しばし、お待ちあれ~!
国際貢献 (yop)
2010-10-20 04:36:01
ちなみに局長は二回。。
おまけにミスターもやっちゃったそうな。。

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事