ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

マジパン博物館

2007-07-24 13:26:59 | ハンガリー
中心街から5分ほどでマジパン博物館へ
到着。マジパンを売ってるお店に併設されてます。
入場料が400HUF.
おねえさんが中国語のパンフレットをくれたので
違うよ。。。といおうとしたら。。
裏が日本語でした。。できる!!!!

マジパンとは???
 パン?みたいなもので人形とかが作られてます。
食べられます。食べたことはありませんが。。。
写真は国会議事堂。。

時代遅れの感がありますが。。。



おとぎ話もいっぱい。。

おみやげにひとつお人形を買いました。。
皆様もぜひ。。。どうぞ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のハンガリー一日観光ツアー | トップ | 仮装行列?????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事