暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

立川マシマシ 本店

2017年03月07日 | 日記
平成29年2月14日 11時00分訪問


森友学園.....やっぱり政治がらみと金か。
ある意味、補助金詐欺じゃん。発覚してからか『返金する』って当たり前だよ。
“安倍晋三記念小学校”とうたって寄付金を回収?安倍総理は迷惑?問題になってから迷惑だなんて寄付金の一部貰ってたんじゃねーの?本当に迷惑なら問題になる前に裁判沙汰にするでしょう。
それに奥さんは名誉会長なんだから絶対金は付いて回っている。
じゃなっかたら東京に住んでいて大阪の名誉会長なんかやらねーよ。
話は変わるが、よくテレビで、ここの幼稚園の教育のVTRを流しているが北朝鮮のような、戦後の教えなのか.....理事長の顔が在日っぽい顔してるからな~。それでか?
結局、何を言いたいかと言うと“政治家は金に汚い奴らの集まり”以上!
と言う事で本題です。
この日は、副業が取れず世間はバレンタインデー、カミサンはパート、娘は学校へ、自分は一人寂しいバレンタインデー。
だが時間が経てば空腹には耐えられず。ガッツリと食べたい思いから“立川マシマシ 本店”へと足を運ぶ。
開店と同時に入り3番目だった。

暴君セット(マシライス+豚マシンマシ+ニラキムチ+粉チーズ+スープ)+ご飯マシマシ(750g)
     
前々から気になっていた物であり、自動販売機の前で金額を見ると『マシライスでいいや』と毎回断念していた。
でも、この日は朝から『絶対喰うぞー!』と気合が入っていた。
券売機のボタンを押した時点から子供のように胸をワクワクさせ配膳されるのを待つのでした。

ひき肉・・・相変わらずショボ盛のひき肉餡。粉チーズがかかっているんだけど少なすぎて味にインパクトがない。
       もう2倍かけて欲しい。
・・・1口大サイズが4つ、文句なく旨。豚はマシライスの必需品!?
その他・・・スープ、調味料が1つ足らないような寂しい物。ニラキムチ、美味しいのだが量が多いように感じた。

カミサンが帰宅するなり『何食べたの?臭い!』と言う。
ニンニクは入れなかったが.....ニラキムチか!食べて数時間すると胃から匂ってくるなんて凶暴な食べ物だ。
期待していた粉チーズには見事に裏切られた。暴君セットは小満足といったところか。
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川 田田 | トップ | 餃子のさくみん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事