暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

ほほほの北海道 立川南口店

2017年07月17日 | 日記
平成29年6月19日 13時30分訪問

先週、渡辺謙の不倫謝罪会見が行われた。
大体予想通りの展開であったが1つ女性リポーターの質問で気に入らないことがあった。
内容は『世界のケン・ワタナベも普通の男性と同じだと』
この女性リポーターの周りにいる男性達は、普通に不倫をしているのか?
ましてや一般人じゃあ7、8割は不倫を経験してないと思う。
この女性リポーターに、ぜひ修正してもらいたい『世界のケン・ワタナベは、普通のケダモノだと。』
それに奥さんの南果歩も闘病から復帰しテレビで見るけど、不倫旦那について吠えまくっていないことから、世間一般の男性は
『奥さんを守ってあげたい』という見方になるのでは.....。
それに比べ松居一代のユーチューブ動画はなんじゃ。ノーメイクのせいか、あれじゃあ妖怪老女だ。
船越英一郎だって妖怪老女の裸は見たくないだろうし、バイアグラを使って妖怪老女を相手にしないのでは!?
なんだかんだ不倫の話ばかりでなく、おめでたい話もある。それはターザン後藤の2回目の結婚だ。
テレビ番組“新婚さんいらっしゃい”に出ていたとは.....全くノーガードでございました。
現在、奥さんのラーメン店で仕業中だと。
ここはラーメン店繫がりで、引退を宣言してない者同志、川田利明vsターザン後藤の両者引退試合が見たい!
天国のジャイアント馬場、ジャンボ鶴田も喜んでくれるだろう。
う~ん、マニアックな話になったところで本題です。
先日、午前中の副業を終え家に帰ると試験中の娘がいて決まって言うことは『ご飯を食べに行こう』であった。
そこで気になっていた居酒屋ランチで“ほほほの北海道 立川南口店”へ行くことに。
昼チョイ過ぎだったせいか店に入ると先客なしのどこでもOK状態であった。

ザンギ定食
     
この店は外から見ても狭そうな小さい建物の3階にありエレベーターがないので夜、店で飲みすぎると階段でこける可能性がありそうな.....
だが1階はラーメン店なので〆のラーメンが食べられる。
アフターファイブは、このビル1つで済みそうな気がする。

ザンギ・・・まさに唐揚げ、1口大サイズ5個。唐揚げ粉で揚げてありジューシー旨。冷凍物ではないとみた。
その他・・・野菜類が多くて嬉しい。

ごはん、お替り自由だったので思わず“2番人気”と書かれていた“ザンギ定食”チョイス。
しかし、茶碗が小さいので大盛にしても4杯くらいは行けそうな感じなのだが、お替りしても、お婆ちゃん店員だから持って来るのが遅い。
お替り1回で断念。次回は後悔のないよう“ザンギ丼”の大盛を頼もうと思う。
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパゲティ ピアピア ウィ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。