暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

Sガスト 立川南口店

2017年06月15日 | 日記
平成29年5月31日 11時40分訪問

番宣なのか?最近、よくジャニーズの滝沢秀明(タッキー)をテレビで見る。
途中でチャンネルを回す為、よく理解してないのだが.....。
タッキーは、珍しくジャーニーズ内で嵐、関ジャニ∞以降にデビューした、どの顔見ても区別がつかないニーちゃん顔世代でもなく、V6、TOKIO世代以前にデビューした個性派揃いのオッサン顔世代でもない。
ジャニーズ世代顔に属さいイケメン俳優系顔だと感じる。
年齢は35歳と世間一般では立派な中高年男性の仲間入りしたからか自分から見てもカッコイイと思う。
タッキーや堂本兄弟は結婚するには、もう少し早くてもいいのかもしれないが、ちょうど婚期といったところか?
だが、この業界を選んだ以上、結婚しちゃったら仕事が激減しちゃうんだろな~。
何とも可愛そうに.....イヤイヤ自分なんか家族がいながら生活するのに精一杯な弱っちい低所得者だ!そんな奴が何を言う。1人ツッコミしたところで本題です。
会社の公休日、副業が取れず1人で家にいると昼前11時頃になるとお腹が激減。
ガッツリと米が食べたいと外へ出て店を徘徊していると“Sガスト 立川南口店”を通ると気になるポスターが目に入り、
迷わず入ることにした。店内は7割ぐらいの入りだったのでスンナリ座れた。

豚かつカレー&豚スタミナ焼き丼(期間限定)+ごはん特盛り
     
豚かつ、カレー、豚スタミナ焼、この豪華な3大揃い踏みを腹ペコな自分は見逃すわけにはいかなかった。
だが店内を見渡すと、これを食べている人って自分以外に1人しかいない。
『意外とみんな、新らし好きじゃないんだ~』と思いながら配膳を待つべし。

豚かつ・・・歯ごたえのない“富士そば”風インチキ豚かつ。それ出す~って感じ。
カレー・・・当然、出来合いの物。文句言いません。
豚スタミナ焼・・・匂わない?と思える加工したニンニク味の焼肉。うん~.....。

どれをとっても“Sガスト”だからしょうがないとなるが、3つ揃うと悪くないに変わる。結構満足いきました。
こちらは期間限定で現在やってません。情報が古くて申し訳ございません。
店の人じゃないから分からないけど、たぶん年内またやると思うので、その時ご賞味ください。
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やるき茶屋 立川南駅前店 | トップ | 立川マシマシ 本店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。