暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

二郎 小金井街道店

2017年09月17日 | 日記
平成29年9月2日 13時30分訪問

最近、頭が劣化したせいか長文を書くのが苦になってきているので、今回も最近あったことを心を込め短くまとめてみますた。

痩せた松村邦洋
・30年位前からデブキャラとしテレビに出ていたが、変わり果てた姿に.....自分より痩せちゃたじゃん(驚)。ライザップの宣伝か?

先週まで行われていたグラチャンバレー2017年・女子

・ 自分は試合には全く興味がなく、選手の皆様は長身ながらも可愛い人が多い気がするが.....だけど自分のイチオシは中田久美監督ですから。

鈴木沙羽、2人の女優に土下座を強要そして降板 
・ 降板しようが、どうでもよく.....『お前は、水戸黄門か!』

斉藤由貴、5年前からの不倫を認める
・一般人の旦那は何年か前から状況を知っていたのでは.....それじゃあ、上原多香子の亡くなった旦那と一緒じゃねーか。
・ 自分は嘘をつかない人が好きだ。好感を持った。ファンクラブに入会希望!あるのか?.....不倫で騒がれている女性議員に告ぐ
 『一線超えてねーとか言ってないで、やったらやったとハッキリ言え!(怒)』

最後は怒りまくってしまったがメインイベントは、やっぱり不倫になってしまった.....本題です。
先日、1ヶ月に1回、通院している国分寺の病院へ12時に予約で行ってきた。
その狙いは診察し薬を処方してもらた後、30分ぐらい歩き続け土日・祝日しか昼営業していない“二郎 小金井街道店”へ行くためだ。
現地に着くと、椅子には座れなかったが店内背後霊待ちの10人目に接続。約20分待ってカウンターへ。

小つけ麺+塩+全マシ
          
“小つけ麺豚入り”を食べようと券売機のボタンを探すも見当たらない。渋々、“小つけ麺”を購入。
券売機横のカウンター席に座ったのでボタンを眺めていると“豚入り”だったか“豚増し”だったかのボタンがありオプションで購入するようになっていた。残念(泣)。

・・・冷っとしモッチ・モッチの中太麺旨。チョット醤油をたらし食べても美味しいレベル。
・・・塩タレを入れる量が少なかったのか前回食べた時より、しょっぱくなかった。無駄に金を払った感たっぷりでした(怒)。
・・・3口大サイズ2枚旨。厚切りでデカイ!豚マシ不要なぐらいの満足するもの。

本題の文頭には書かなかったけど30分ぐらい歩き続けるのであれば健康的ではあるが、歩いている途中にコンビニが何店かあり、誘惑に弱い自分は、
ついついチューハイを2本購入。
マラソン選手が走りながらスポーツドリンクを飲むかのように自分は歩きながら飲酒、そしてラーメン.....楽しみの少ない自分にとって、
唯一の恒例行事にしたいところだが、いかに。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二郎 小滝橋通り店 | トップ | 立川マシマシ 立川本店 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事