心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住でネクラ&おバカな独身女の日常を綴っています

4年ぶり?

2017-01-04 21:59:46 |  アウトドア

 お正月二日目はおそらく4年ぶり?にスキーをしました

 今年も雪不足のため、泉ヶ岳スキー場はお休みだったので人工雪のスプリングバレーに行きました

 スキー場のかなり近くに来るまでほとんど雪がなくびっくりしました駐車場の雪はこんな感じでした。


 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年元日 | トップ | ねんねこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。