洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
高校2年の娘がいます~

2月28日、(2月が終わる〜〜)

2017年02月28日 | Weblog
あっ
という間に2月も終わりですねェェェ
パートが閑散期ってことで、家で過ごすことが多くのんびりできたんだニャー


この一ヶ月は家族と出かけたり、久しぶりにチョイ悪ママさん達に会ったりと楽しい時間がたくさんありましたよ




                              


🎿家族でスキーへ出かけ🎿
 
ナッチャン、初めての my スキーセットでたくさん滑ったよ


バレンタインデーでチョコレートの準備をせっせとし
 
チョイ悪ママさん達にチョコレートを渡しに行って、久しぶりに話ができたのが嬉しかったー
みなさん、元気そうで何よりです


2月は私の誕生月でござんして

クリちゃんが買ってきてくれたヴィタメールのケーキは美味しかったよ


それから、家族で新大久保へランチしに行って
 
やっぱり食べるのはサムギョプサルなんだけど、お腹いっぱい食べて飲みまくっただよ


中学校の役員会と、それから保護者会に出かけたり、と、
2月って寒いから家に閉じこもって地味に過ごすつもりでいたけど、
出かけたりイロイロやったりする機会が多いんですな。



さあ、明日から3月
日差しはちょっと春を感じさせますネ。一ヶ月後はきっと満開の桜の時期で
早く暖かくなるといいなぁぁ



そうそう、今日、学校の帰りにナッチャンがお菓子を買ってきてくれたよ

桜餅、大好き おいしくて、何個でも食べれるよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿