洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
中学2年の娘がいます~

6月16日、金曜日(チャリの鍵、無くした〜〜)

2017年06月16日 | Weblog
今朝、ナッチャンが学校へ出かけて行き、部屋のそうじをしていると・・・


あらまあ

この間の運動会の、ハチマキにお友達からのメッセージが書いてあるじゃない
嬉しじゃん、と感動&ほっこりしていると





 電話が鳴って。
あのさ〜、部屋の床にノートとか散らばってるでしょ
その中に社会のノートがあるんだけど、分かる
それ、今から取りに行くからぁぁ〜〜



   

・・・って、仕方ないから私がチャリこいでナッチャンのところまで持ってってやったよ
なんか、毎日学校で記入する連絡帳みたいなのも忘れていたので、それも一緒にねっ


                         

なんだかなぁぁ、もう



でもその後、チャリの鍵を失くしてシマッタことに気づいて
エーーンどうしよう・・・
クリちゃんのチャリ鍵だから、バレたら相当怒られるんだよ
普段は穏やかなのに、鍵を失くすとものすごく怒る
これまで何度もやって何度も怒られてるので、何としてでも探さなくては


せっかくの休みなのに、鍵探しでつぶれるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日、水曜日(中学2... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。